最先端予防ケアの勉強会を開催

先日、当院にてEMS エアフロー プロフィラキシス マスターを用いた最先端の虫歯・歯周病の予防・ケアについて勉強会を開催致しました。

エアフロー プロフィラキシス マスターは、「Guided Biofilm Therapy」に基づいて開発されたEMSの最新の製品です。

バイオフィルム(細菌の塊)、ステイン、早期歯石を除去し、齲蝕予防、歯周病予防、メインテナンスをより快適・高精度・効率的に提供出来ます⭐️

EMS エアフロー
更に、温水(40度まで)に設定出来るため、知覚過敏の方にも滲みる事なく、快適にケアする事が出来ます。今まで滲みるのを我慢した方は是非お試し下さい⭐️

東京虎ノ門グローバルスクエア歯科では、患者様により良いケアを提供出来るよう、日々精進して参りますので、今後とも宜しくお願い致します^^

EMS エアフロー

追伸:
勉強会当日は、患者様にご予約等ご協力頂き有難うございました。

【東京虎ノ門グローバルスクエア歯科】港区虎ノ門駅直結の歯医者

日付:  カテゴリ:院内NEWS

4月から土曜日の診察を開始します!

子供と親

患者様により便利に受診していただけるよう、4月より土曜日も診療を開始します。
診療時間については10:00〜14:00 です。 詳細は医院までお問い合わせ下さい。

ご家族でのご来院も大歓迎です!スタッフ一同心よりご来院をお待ちしております。

東京虎ノ門・霞ヶ関エリアの歯医者・歯科なら東京虎ノ門グローバルスクエア歯科
日本歯周病学会 認定医ドクターの治療
院長 林 洋介

2021年1月号 感染予防について

2021年1月号「口腔内ケアで新型コロナウイルス感染予防」について書いております。

日本歯周病学会 認定医ドクターの治療
院長 林 洋介

日付:  カテゴリ:院内NEWS

年末年始の休診について

当院は誠に勝手ながら

12/29(火)〜1/3(日)まで休診

とさせていただきます。

なお年始は1/4(月)から診療を開始いたします。
ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたします。

医院のコンセプト動画UP

東京虎ノ門グローバルスクエア歯科では、医院のコンセプト動画を撮影いたしました。
医院の雰囲気など見ていただけると思いますので、ぜひご覧ください。

コンセプト動画はこちら

夏季休診のお知らせ

8/11(火)、12(水)は休診とさせていただきます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。

8月3日新規オープン

2020年8月3日に当院、東京虎ノ門グローバルスクエア歯科はオープン致します!
ご予約はお電話またはネット予約にてお待ちしております。